かはほりくつ

青海波屋根の小さな古民家

0005 何が何でも雨漏り問題

ど素人でも、それだけは、ハッキリと分かります。

何が何でも雨漏り問題 何とかしなければなりません。

屋根修理の動画を観まくらせて頂いて、

なんだか修理、やれそうな気がする~ぅ とか言いながら。

と、とりあえず、ビール、ブルーシート、、、やよね💦

 

瓦は強そうに見える山側では無く割れそうに思う凹んだ谷を静かに歩く、、、

とかの知識だけで、やるしか無い。

絶対に怪我は許されない状況に追い込まれていますが、恐いもの知らず、勢いで。

瓦屋根の職人さん、危険な事して (╯•ω•╰) ずびばぜん、、、

 

 

まるで天空の城、、、草木の生命力は凄まじい。

なんとか、とりあえず、ビール、ブルーシートを貼っただけで、

『屋根修理は完了したと言っても過言では無い』などとアドレナリン出しまくって

翌日、重石に紐を括り付けるのを忘れた事を思い出し、

仕事が終わって夜慌てて走ってきたのは、ここだけの話、、、┐(¯⌓¯;)┌