かはほりくつ

青海波屋根の小さな古民家

0002 いつの日かこのブログを

心配性で用心深い私 2021年は 運勢が ”イマイチ” なのはわかってる

そういう時に大きな買い物や決断をしない方が良いと言われてる事もわかってる

 

でも、今の私はいつもと違うっ d( ー`дー´)キリッ

 

本当は(運気?はぁ~?銀のイルカの裏運気?はぁ~?はぁ~?)って思ってる

絶賛最強運気中&最も優しい星の持ち主の<心友>の "強い心" を見習うし、

前世住んでた位の "" を感じる&"パワースポット"としか思えないこの気持ちを

信じる!自分を信じる! ゥォォォォ---*゚✲ฺ (๑و•̀Δ•́)و✲゚ฺゥォォォォ---

この いつもと違う ”不思議な感覚” が、いつもの心配性を吹き飛ばす!!

(おっと、それこそが裏運気なのか!?)

 

とは言うものの、、、

長い間の空き家状態、、、

安心してください。荒れてますよ、、、(¯―¯٥)

 

快適に住めます感がでるまでは、

家族にも、親戚にも、友達にも、今はまだ、言えません。

この状態を見せると、絶対に心配させてしまうから、、、

これはもう、優しさ故の嘘なのです。

 

でも、いつの日か、このブログを見てもらって、

実はこんな風に導かれて、改修はこんなにも大変で、、、って、

楽しく笑って話せる日を、夢みています  (*´∪`*)✩⡱

 

そして、もっともっとその先に、、、

私と同じように、この小さな古民家に、”縁”と”パワー”を強く感じて、

住み継いでくれるご縁の方に、このブログを愛おしく想ってもらえるよう、

改修の奮闘と、日常を綴って、遺します。

どうか築300年へ向かってご縁がづっと続きますように・・・*.†・*:。(•ᵕ人ᵕ•)*.†・*:。